So-net無料ブログ作成
検索選択

木村つかまろ 反省ゼロ [いじめ]


スポンサーリンク


木村つかまろ 反省ゼロ

大津市で昨年の10月、中学2年男子生徒が自殺した問題で、
その加害者と見られる男子学生『木村束麿呂木村つかまろ)』
の記事を昨日、書きました。

その続報が、上がっていたのでまた書かせていただきます。

その自殺問題で、市の教育委員会が実施したアンケート内容に、

『被害者少年の死亡後も、教室に貼ってあった
被害者少年の写真に、いじめ加害者が、穴を開けたり落書きをしたり
していた』
という記述があったことが、今日7日わかりました。

反省ゼロですね。

もう、いいかげんにしてほしいです。

自分達が人を殺したという事は実感しているんでしょうか?

何か被害者の少年は加害者達に恨みを持つことをしたのでしょうか?

いじめをした者の心理は到底理解できません。

木村つかまろを含む、加害者達の写真も、もうネット上では
公開されています。

その写真を見ると、まだあどけないごく普通の少年達に見えます。
(木村つかまろに関しては兄弟と思われる幼い子達と一緒に写っており
面倒見のよい兄貴にさえ見えます)

その心の奥の闇はどれほど深いんでしょうか?
人を死なせたという罪悪観のかけらすらも、もう持てないのでしょうか?
被害者の親の悲しみを想像する力もないのでしょうか?

今後、もし逮捕されたとしても、罪の意識を持ち合わせていないのだから
反省すらも、一生できないのでしょうね。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。